ふともも日記



1月8日 あげあげ

いままでスキーして現実逃避してたから
シュウカツやらテストやらマンドクセ。

リクナビとかぜんぜんみてなかったし。

だらだらめーるちぇきしてたら
なんとモチベーションがあがるメールがきてますた!

合宿前に筆記試験受けたんです。
勉強したけどあんまできなくてもうオワタなと思ってたら
通ってた!!

うれしすぎる・・・。
がんばろう。面接。
[PR]
# by ayam0m0 | 2007-01-08 23:09 | 太もも日記

1月7日 おすし

や。

東京はあたたかいね。
でも風つよい。

もうすぐ弟が
修学旅行でニュージーにいくらしい。

なので、
今日はシースーを食べに築地にいきました。

その前に
成人になる妹が写真やら同窓会やらあるみたいなので
荷物もちさせられ、赤坂の全日空ホテルまでおくりました。

全日空ホテルでパーティーって
どんだけ裕福な学校なんだよ。
ありえんてぃ。

シースーはおいしかった。
初めて白子たべたんですけど
気持ち悪いね。あれ。
うにとか無理な人だからあれもだめだわ。
[PR]
# by ayam0m0 | 2007-01-07 23:13 | 太もも日記

1月5日 おかえり

a0035603_1640846.jpg


や。
あけましておめでとう。

栂池から帰ってきました。

合宿後、1週間ほどベルクールで居候。
いっぱい働きました。
カップを一回だけ割りました。

そうそう。
ベルクールにはココとさくらだけでなく
ぬこもいるんですよ!
ベルです。
別館にいました。
萌える。

別館に泊まるか居候をすれば会えますよん。
[PR]
# by ayam0m0 | 2007-01-05 16:40 | 太もも日記

12月12日 漢字の日

や。
色々と忙しかったです。
とりあえず落ち着いたので日記書きます。

そろそろ合宿の用意をしようと思います。
お正月は栂池で迎えます。たぶん・・・・。

しゅうかつ鬱だ。
セミナー行って寝ちゃうし。最悪。
SPIできないし。最悪。
[PR]
# by ayam0m0 | 2006-12-12 22:01 | 太もも日記

12月3日 わんつーすりー

お久しぶりです。

最近忙しかったので日記がマンドクセでした。
何をしてたかっていうと・・・・

①免許取れた。鮫洲ね。
②三田論ヤバス
③ヤベー、ES通った。
④SPIヤバス

そうそう昨日は陸トレ納会でした。
陸トレは最後だったのでなんともいえない感じでした。

タイムレースは血の味がしました。
ちょっと早く走りすぎました。
てへ。

12月はちょっと忙しいな。
11月さぼりすぎたので挽回しなきゃです。

で、今日は人生初の合コソにいってきた。

ごめんね・・・アゲアゲできなかった・・・。
アウアウ・・・。
どうだったかはよくわかりません。

さー明日はセミナーがんがろー。
[PR]
# by ayam0m0 | 2006-12-03 22:56 | でぶ日記

11月24日 特にないし

卒検受かったー。

今日はそれだけ。
[PR]
# by ayam0m0 | 2006-11-24 21:35 | でぶ日記

11月21日 きのうはピザの日

今日はやるべきことはあれをのぞいてやりました。

あれとは掃除です。
掃除きらいなのです。
アウアウ。

部屋をインターネットに公開するのは
個人情報だだもれなのでしたくなくなったし。
インターネットはこ・わ・い。

マンゼウブーツを取りに行きました。
ビンディングを自分で調節しました。
ブーツちょっとはいたりしました。

きんもー☆

明日すべりにいこうと思います。
マンゼウブーツ初出動なのです。
[PR]
# by ayam0m0 | 2006-11-21 23:24 | 太もも日記

11月20日 人生設計

や。
もう大学生なのにあいのりにはまった。
やらせだとわかっているのに・・・。
来週楽しみ。
いいなーせつないー。

明日から学校休み。
運が右肩下がりなのは部屋が汚いからだと考えました。

なので明日大掃除します。
てか今から?

結果はうpするので
お楽しみにー。

これからは計画的に生活します。
今までだらだらしすぎた。

明日やることは
ゴミ捨て、そうじ、教習所、かてきょ、マンゼウブーツを取りに行くこと。

全部できますように。
[PR]
# by ayam0m0 | 2006-11-20 23:57 | でぶ日記

11月19日 右肩下がり

や。

三田論が完成しましたー。
ぱちぱち。
興味あったら来てみれば・・・
といいたいですが、うちのゼミのとこには誰もこないと思うので・・・。

今日は朝早くから教習行こうとおもったのですが
だめ!
寝坊しました。
みきわめ・・・・。
ショボーン。

最近肩こりがひどいんです。
マッサージに行きたい。整体とかね。
どっかいいとこあったら教えてください。

なんでだろう。
ババーなのか、それとも姿勢が悪いからなのか。
バッグいっつも肩にかけてるからかな。
右にばっかりかけているので
私の右肩は下がっています。
ブフォ。

肩だけでなく運も右肩下がりな気がします。
きっと厄年だ。
[PR]
# by ayam0m0 | 2006-11-19 22:42 | でぶ日記

11月13日 ぬこ

や。
また一週間がはじまりますた。

憂鬱でマンドクサーと思いながら
地元の駅に向かう途中で癒されました。

これ☆

a0035603_2223435.jpg



ぬこ!
巣つくってるし!
かわいいなー。

昼寝しようとしてるみたいです。

TOEICの結果が来ました。
可もなく不可もなくって感じでした。
あうー。
[PR]
# by ayam0m0 | 2006-11-13 22:50 | 太もも日記


似てるものはがちゃぴんとまんじゅう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
☆あや☆
・20歳
・大学生。えぐり部に所属。
・156㎝、4?㎏。
・洋楽大好きっこ。
・好き嫌い多い。

人気blogランキング

最新のトラックバック
ダイエット情報!
from あるあるダイエット@商品紹介隊
bakery glend..
from bakery glendal..
北海道限定お土産
from 北海道ブログ★情報バンク
filipina pen..
from filipina pen pal
asbestos bill
from asbestos bill
porch enclos..
from porch enclosure
pablo picass..
from pablo picasso ..
babe brazilian
from babe brazilian
star craft b..
from star craft bro..
blister in sun
from blister in sun
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧